メメメメメメメメメメメリケーン

まとめ買いー

alfred and cavity

alfred and cavity

1/6の夢旅人/二度目のありがとう

1/6の夢旅人/二度目のありがとう

Surfer King(初回生産限定盤)

Surfer King(初回生産限定盤)

ファブだけ先に聴いたので感想でもひとつ


曲の感想の前にちょっといいですか。
このラッコは何者なんだ
この不思議な形態のラッコは誰だ。
虹マン以来の衝撃か。つか虹マンの対抗馬?
いやーうーん、どっちが好きか?・・・うーん・・・・・虹マン・・・よりラッコ・・・いや虹マン・・・・ラッ・・・虹・・・ラッコ、じゅないのか、そもそも・・・・虹マンって本当は「虹ウーマン」だよね?うん・・・・人かラッコかねぇ・・・・・まぁどっちもどっちかと・・・・



さ、
曲の方ですが
今回もきちんとCD音源初聴きキャンペーンなのでもちろん初めて聴くわけで
予備知識といったら「メメメメメリケン」ぐらいなのてすが
まさかブラスが絡むとはっ
ほーこっちの方向に進んだか、って感じですね。印象としては。
ファブっぽいといえばファブっぽいが
明らかに違うといえば違う感じで・・・・・・・
ちょっとオーノさんっぽさを感じたのは私だけですかねぇ?
志村さんの声がなんか違うからか?
いや、それとは関係なく、オーノさんと近い雰囲気があるような。

     

今日のメインディッシュ:
      フジファブリックのラッコサーファー和え オーノキヨ風味


次のアルバムどうなるでしょうね。
東京炎上は入るのか、これいかに。
出るとしたら11月ですよね?
ファブのアルバムは11月に出るっていう、そういう法則あるよね?ね?