出会いは駅のホームで

隣のクラスにいる可愛い女子と駅のホームでお話できる機会がありまして。
いやーまー近くで見ると更に可愛いねーーー私は変態かーーー
で、まぁ彼女が彼女と同じクラスの私の友達と一通り話した後ですね、
私の方を見てにっこり、そして一言
小さくて可愛いねー
・・・・・・・!!!!!
あなたの方が数千倍可愛いっすよーーー!!にやにや・・・・と思ったのは兎も角としてですね、
この「小さいねー」と言ったフレーズ、
高校生になってからやたらと初対面の同級生に言われるようになりました。
そう、この話に持ってきたかったんですよ・・・・・
やっばり中学から一緒の人は私の小ささに慣れてるからあんまり不自然に思わないだけで
高校の中にいるとちょっと浮いてるのかなーと。
って↑友達の受け売りなんですが。
そういえば最近電車に乗ったりすると「ギョッ」とした目で見られる事が多くて
てっきり具合悪そうな顔してる、とかそういう理由かと思ってたんですが
ここにきて「背が低いからじゃないのか」という新説が登場しました。
のひーあらあらあらーーー
しかも身長に比例した体重のせいで献血が出来ないみたいなんですよね。
のひーあらあらあらーーー





142cmってそんなに小さいか・・・・・?