学校を辞めることにしました。

やっぱりもう辞めたい。本当に辛い。

はい。案の定ですが。


【地雷バトン】

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


HN:今泉
職業:高校生
病気:アレルギー性鼻炎アトピー性皮膚炎・心疲病・・・・実に現代の子っぽいアレルギー持ちです
装備:眼鏡とよい心
性格:人によってキャラ変えする
口癖:擬音が多い
靴のサイズ:靴によっても変わるけど20とかとか
兄弟:なんと!一人っ子です!



好きなもの*

[色]
黒とか赤とか白とか

[番号]
2、4

[動物]
亀、猫

[飲み物]
コーヒー牛乳、ココア、紅茶

ソーダ]
好きなんじゃないかな

[本]
乙一とか新井素子とか星新一とか


あ、敬称略

[花]
花はどれも綺麗ですよね

[携帯は何]
あーうーのW43K

[コンピューターから離れられる?]
トイレとか行く時、困りますからね

[殴り合いのケンカしたことある?]
言葉の殴り合いなら幾度となく

[犯罪犯したことある?]
え・・・・・・ない・・・よ?

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
小学生に見間違えられるんじゃないですか

[ウソついたことある?]
嘘つかないで生きていけるはずねえ

[誰かを愛したことある?]
今でも

[友達とキスしたことある?]
したいですねーーー

[誰かの心をもてあそんだことある?]
一回だけ・・・・・あれはそうだったんだろうな・・・・・
ごめんなさい・・・・・

[人を利用したことある?]
それは無いと信じたい

[使われたことは?]
それも無いと信じたい

[髪染めてる?]
染めてないけど染めたいっす

[髪の毛巻いてる?]
天然パーマだ

[タトゥーしてる?]
いや

[ピアスあけてる?]
いやいや

カンニングしたことある?]
今でも思い出せる、あのカンニング

[お酒飲む?]
ちょっといただくつもりではいます。
おつまみうめーもの。

[ジェットコースター好き?]

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
もうここでいいやーって

[掃除好き?]
めんどくさいですね。
不潔ですね

[丸文字?どんな筆記?]
シャーシャシャー・・・・・という感じの字体で頑張ってます

[運転の仕方知ってる?]
自転車もあやういわ

[何かを盗んだことある?]
クラリスの心を盗みたいですね

[拳銃を手にしたことある?]
いんや


*今現在*

[今着てる服]
TシャツにGパン

[今のテイスト]
グミ

[今の臭い]

[今の髪型]
こうなってああなってる

[今したいこと]
カラオケに行きたい
DVDをみたい

[聴いてるCD]
脳内再生ならメメメメメリケーンと抱きしめたいを・・・・

[1番最近読んだ本]
ZOO2

[1番最近見た映画]
天空の城ラピュタ

[1番最後に食べたもの]
ペプシを飲みました

[1番最後に電話で喋った人]
結城です。
楽しかったねーあれねー

[初恋覚えてる?]
る。

[まだ好き?]
友達として大好き。
あの子はいい子なんですとっても

[新聞読む?]
最近はあんまり・・・・・・
活字は結構好きなんですが

[ゲイやレズの友達はいる?]
多分いない・・・・・けど彼女出来たって言ってた友達いますね

[奇跡を信じる?]
信じるけど自分の身に起こる事はないだろうと考えてます

[成績いい?]
どっちかといえばいいんじゃないかと

[帽子かぶる?]
帽子大好きですが
髪を短くしてからあんまり被ってないっすね。
もさっとするから。もさっと
もさーーーーーー

[自己嫌悪する?]
しまくりで危険

[何かに依存してる?]
しまくりくりすてぃーで危険

[何か集めてる?]
ベルマークを家族ぐるみで集めてます

[身近に感じれる友達はいる?]
います。いると思ってるからね
いないと死んじゃうからね
本当に

[親友はいる?]
います。いると思ってるからね


一方通行じゃないよね

ねーーー







これバトンと全然関係無いんですが
最近口調が変です。
そんなもんでバトンのテンションがおかしいです。
なんか、
自分で自分がどうしちゃったの?ですよ、全く。
なんかあったんかなー