おけやがヴォーカル

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]

めちゃんこ笑いました



※以降ネタバレあり
なんかもう笑いすぎて危険な状態にまでなりましたぜ。
母親と観たわけなんですが
途中から母親の笑い声でテレビの音が掻き消されて
弱冠冷めちゃった、なんてことはどうでもいいです。


ネタについて思った事、叫びたい事、バンバシ書いてきます。
「ALICE」観た人しか何言ってるか分からないと思います。ね。


チーフィング
何故か「並木さん」に心動かされた。
なみきさん・・・・・・


後藤を待ちながら
お、岡田こえーよ。
ああいう人いますね、確かに。
いきなりシャドーボクシングしちゃったりするんでしょうな・・・・・
「斜めの日」でもそうですけど
片桐さんの空回り可哀相キャラが切ない。
くりぬきゲーム((笑


風と桶に関する幾つかの考察
なんかもう、
桶屋がヴォーカル

腹がこじれたたたたたたたた


バニー部
大吟醸だっ!!!
略してレディチ。
私を面堂終太郎と呼ぶヤツがいる。
財団だっ!!!
いわばエリートすーだん。
モリゾー キッコロ ポーロリー


・・・・・・・・ってまぁとりあえずネタを書いてみたみたが
まぁーーーーー大好きなんですよ、このコントが。
つか本当に面堂。
どっからどう見たって面堂。
フェンシングのじゃなくて日本刀の真剣だったら更に面堂だったのに・・・・・
なんてことはまあいいです。


甲殻類のワルツ
「ふぉっふぉっふぉっ・・・・・・」の中では
「馬場じゃ」が好き。伊勢えびじいちゃん・・・・!素敵。
ロブスターみたいなのって絶対アメリカの青春ドラマにでてくるじゃないですか。
なんかさぁ、ああいうの日本の高校とかにいたらさ、
本当さ、ねぇ・・・・・ちょっとねぇ・・・・・・
って別にどうも思いませんけどね。


イモムシ
照れるレイコさんが可愛いじゃないすか、ちょっと!あの動き!!
悪びれる事なく「アタック!」するところに二人の愛を感じました。
アタックて、レイコ死ぬよ、あんなん。
三回、四回死んでるよ。
技のネーミングにも驚きを隠しきれない私の心。
メタモルフォーゼかよ


不思議の国のニポン
「お久しぶりです」の日本語学校系統のコント。
泣いた。笑いすぎで。
そして私はサイなのかもしれないな、と思った。
常にあのしゃべり方だった小林さんが
途中からマーティーに見えてきて
そしたらだんだん
チャー子っぽくも見えてきて
おぉ、ってなった。
片桐さんは驚いてた。






要約しますと「面白い」です。
オフ友で観たい人いたら貸し升。
つか一緒に誰か観ないか