えるおぶいいーなつやすみ

終業式でした。ありがとう、さようなら学校。
嬉しくて涙が出ちゃう。



なんて事はなくてですね、
夏休みに入っても部活や補習で学校には度々足を運びますしね、
その上宿題が山のように出まして
先生が鬼に見えてきたりですね、
まぁてんやわんやです。
大変過ぎて涙が出ちゃう。
バンドの練習もやりたいしね。
ベース、スキル上げちゃるっ。





学期の終わりと言えば成績が返ってくるあれなんですが
まーびっくりした。
見たい方だけ続きをどうぞ。


なんかね、
思っていたより良かったんですよ。
英語とかだってノート提出してないのに8がついてるし(10段階評価です)
テストとかそんなに良くなかったよ?
賄賂とか先生に渡した覚えないよ?
ねぇ。
保健と情報が10でした。やたっ
毎度おなじみで体育が6。
でも6は奇跡です。4とかつくと思ってたからね・・・・・。
でまぁ全体の結果からいうと
平均が8.5で
クラス1位、学年2位、
のようであります。
・・・・・・・・えぇーーーーーーーっ!!!??
かなりびっくり。えええぇぇぇぇぇぇえぇええ。
中学でもこんなのなかったよ。わーぉ
心臓に悪い・・・・・
しかも先生から微妙にプレッシャーをかけられましたしね。
二学期どうすればいいのよ。
・・・・・頑張る・・・しかないよな・・・・