自由研究

演劇部の小道具を買うために100円ショップへ。
看板に使う用の模造紙とか
主人公が持つ虫取り網とかもろもろ。


とりあえず学校に置き場もないんで家に持ち帰った訳ですが
なにしろその帰路が恥ずかしい恥ずかしい。
模造紙に虫取り網ですからね?
どう考えたって虫捕まえて観察して模造紙に書いてまとめる
小学校の頃によくやった例の自由研究の材料ですからね。
高校生にもなってこの自由研究やってるのかーなんて正直思われたくは無い。
なんかもうそういう事はしないよ。
自由研究やるならニュートリノとかのこと実験するよ。
凄さを実証するよ。
ね、そうだよ。うん。



まぁ、それ以外の宿題でいっぱいいっぱいなんですが。