深夜になれば

久々にアニメをたくさん見た訳です。
三本ほど・・・・・ね。
演劇部メンバーがそっちにディ−プなもので
それが感染して私のアニメへの愛も復活してます。
あー色々ともう・・・・・
続きはかなり濃いです。見たい方だけどうぞ。


三本中、一本目は「ゲゲゲの鬼太郎」。
友達とカラオケに行くっつうんで早目に起きたおかげで見れました。
最近アニメから離れていた身ですから、もちろん初めて拝見しますの。
で、
正直に言いますとね、
思っていたより可愛くなかった・・・・・
あれーテレビ雑誌のちっさい絵で見た時は「あ、かわいー」と思ったんだけどな。
期待し過ぎなのか・・・・・
おかんが「猫むすめがコナンに出てきそうな顔だね」と言ってました。
あー確かにぽいかも・・・・・?
って思ったら
鬼太郎の声、新一じゃん。
なるほど、そういう事か。そういうことだったか。
目玉オヤジは永遠にキュート。そこは変わらない。



二本目は「さよなら絶望先生」。
見たかった。やっと見た。
予想以上にあれだった。「何?」ってあれだった。
時間が深夜だからいいとかいう問題じゃなく放送しない方がいいんじゃないのかと。
OVAとか何とかにしようよ。ね。
で、それとは別に、糸色先生、格好いいですよね、ルックスが。なんかね。もう絶望してないで奥さんもらって幸せになればいいのに。それから死ねよ。
とっても、絶望したっ!
したっ!
・・・・・かなり好きな方向のアニメではあったけども・・・
原作誰か買って下さい。



三本目は「らき☆すた」。
深夜1時〜2時は「絶望先生」「らき(略)」と凄まじいラインナップなのです。
もちのろんで続けて「ら(略」も見た私。
前々から思ってはいましたが、
オープニングの曲と内容のテンションがかなり違いませんか、このアニメは。
曲の方好きだから、変えろとは思わないんだけどさ・・・
見つつ、ウィキでキャラ設定を見る。
そこで新事実です。
僕、こなたと身長一緒だわ。
・・・・・・・・まじかよーーー!!!
ってパソコンとおしゃべりしちまった。きょぴー
っつー事は、もし話す機会があったら目線が同じって事だよね?
え、凄くね?
とりあえず髪を伸ばそうと思います。


あと、黒澤にひとつ。
「あきら」って子、緑の髪の子じゃなかった。「らっきー☆ちゃんねる」の子だった。