叫ぶと安くなる

フルりレローのキャラメル&オレオのヤツ食べました。
美味かった。
もしかしたら今まで食べたフルりレローの中で一番美味かったかもしれぬい。
つっても四種類しかない訳なんですがね・・・・・


しかし、
相も変わらず、フルりレローのスプーンが凄く食べにくい。
あの大きさと、丸い部分と持ち手の連結してる所のでっぱりがどうも気にいら無い。
改良の余地があると思います。ええ。
でもあの形がオレオやらキットカットやらをぐしゃぐしゃにするのにちょうど良いんだろうなぁ・・・・・うん。
いっそ、もう少し小さいサイズのスプーンを二本つけたらどうでしょうかね。
で、カップルで食べるの。
「あーん。」とかしてさ、「キャッごめん、こぼしちゃった・・・大丈夫?」とか言ってイチャイチャできる、ワンアイテムとしての需要を図るのよ。
どうよ。
駄目か。
駄目だね。
見てて辛いだろうしね、そんなカップル。