成長期なんだから

二学期に入ってから
文化祭やらなんやらで、まともに授業やってなかったんですが
今日はみっちり6時間、授業を受けてきましたよ。
一時間目とかしょっぱなから保健でビデオ見るとかなんだで
眠くて眠くてどうしようってなもんだったぜよ
ちゃんと寝なきゃ駄目なんだな・・・・・



しかし
「ちゃんと寝る」というのはどのくらい寝る事を言うんですかね?
眠りの浅い人、深い人、いますから
時間で決めるのも弱冠違う気もしますが
そこを、あえて言うなれば
どのくらいの時間寝たら「ちゃんと寝る」になるんですかね?
僕としては
平日なら6時間寝ればかなりいい感じでございますのよ?
これって長い方っすか。短い方っすか。
どうなんすか。
ねぇ。


ねぇ。







ネタが無いからって無茶した本日の日記。