全く貢献できてないのですがね

体育祭でござんした。
学年とか関係無くクラス対抗で順位決めたんですが、
なんとまー我がクラス一位とっちゃったよぉぉおおおおおおおーーー!
あれだぜ?三年とか二年とかに勝っちゃったんだぜ?
やはり運動神経がやたらめったら良い人が多いからなんだろうな・・・
リレーとか見てて泣いた。
すげー格好良かった。結婚して下さいってなぐらいに格好良かった。
自分のクラスばっかり目で追ってたせいで、フォー研の会長見損ねたんだけどね・・・・・まぁしょうがねぇ。


優勝できたことは良かったんですが、
暑かったせいで日焼けしてもうて、大変です。
手が真っ赤。
ついでに顔も真っ赤。
しかし前髪のがあったところはくっきり白くて、もう駄目だ。
おまけに
密集した状態でジャンプしなければならない学年種目の際に
目の前のいた子の靴がジャンプした時にひざに当たって、すり傷こんにちはーになって
ボロボロですよ、ボロボロ。
心身ともにボロ雑巾だよ。


そんな中の彼女の発言に
私は勝手に優しさを見いだしたのです。
♪愛してるー愛してるーぅうううも言えなくて〜