どういったお心持ちで・・・・・?

今日一日でテストが全部返ってきました。
全7教科ですか?
ははっ、何様じゃ。何様のつもりなんじゃ。
毎時間毎時間「テストやべーやべー」って生徒に言わせて
先生達はドSか。そういうあれなのか。
一人ずつ名前呼んで返す時も心の中では「へへへ」とか思ってんだよ!ちくしょーーー!!!
酷いですね、ドイヒーですよ、全く。
あのね、生徒のみんな表には出してないけど泣いてるんだよ。
先生、ぼくたちの声、届いてますか?





んま、そんな事はいいや。
で結果はどうかと言えば
・・・・・・・良くも悪くも、みたいな感じで・・・
英語が良かったです。珍しいねぇ。
言い訳させてもらうとね、今回は風邪引いたりしてたからね、調子が悪かったんだよ、うん。
うん。そうなの。うん。
毎回、なにかしら言い訳をつけてる気がするけどね、うん。
そうなんだよ。
うん。
うん。
眠いね。