ぱらっぱっぱっぱっぱー

お久しぶりです
こんにちは、泉です
なんか書道の先生に「泉」って呼ばれた気がするのでもう泉になろうかな、なんて。
なんて。
なんて、これっぽっちも思っちゃあいません、お久しぶりです、今泉です。
のっけから変なテンションで申しわけないです・・・・・なんて
なんて。
なんて、これっぽ・・・・・いや、凄く申しわけないと思っています。



とりあえず
空白の二ヶ月間に関する説明を少しばかりします
あー、「ブログを書いてなかった二ヶ月間」っていうとなんか間抜けだけどさ、
「空白の〜」とか言うと無駄に格好良く脚色されてる感じしますね、これね。
何でも「空白の〜」ってつけたらいいんじゃないかな。
「空白の食卓」とかさ、「あー年末なのに買い物に行き損ねて食べるものが無いんだな」ってすぐ分かるじゃないっすか。
ねぇ。
便利だよね。





・・・・・・すいません、こんなで・・・・・・




で、
私が何故、「ブログを二ヶ月間書いていなかった」のかというと。
最後の更新の後、パソちゃんの故障というかなんというかで、
一時期ネットに繋いでなかった、いやいや繋げなかった、というが一つ目の理由。
・・・・・・まぁこれは言い訳にすぎないんですが・・・・・
だってだってね、パソは割と早く直ったんだもん。すぐ健康体になったもん。
問題はこのあとですよ、そうこの後。
そうなんすよ、すぐテスト期間なるものが始まってしまったんすよ
勉強勉強であいも変わらず辛いよね、この期間ね。
でーテストが終わったーと思ったら演劇部で使う台本を打たなくちゃならなくて・・・・・
「パソ使う」っつったらそれに時間を当てないとなかなか終わらない!
ニコ動も見れない!とか言ってらんねー!・・・・・そんなあれな状況でした。
このブログを読んで下さっている数少ない皆様、すいませんでした・・・・・
ごめんなさい・・・・・
愛してます・・・・・(韓流スター風に)


最近なら最近で年賀状作ったりなんなりしてます。
みんなごめん、元旦につかないわ。もう手遅れです。
新年会で会う人には手渡しする・・・・・ね・・・・・?
なんか一昨年を思いだします。フィギュア見ながら年賀状作ってるから。
確か「ハスキーが信成似になる」とか騒いでた気がします
信成・・・・・復活して・・・・・・
今年の年賀状のデザインは微妙ですよー格闘しそうな色だよーー




んでもって
昨日はテレビを見まくって・・・・・
フィギュア→年の瀬も夢中→検索ちゃんネタ祭→ラーメンズ第16回公演「TEXT」
こんなタイムテーブル。
フィギュアを見終えてから夢中見たので、衝撃の5位の記事から見ました。
きっつー・・・・・!!つか志麻子どこ?
で、検索ちゃんで博多華丸・大吉が予想以上に好きだったことに気づいてにやにやして、
真夜中にラーメンズ見て笑いすぎて泣きました。まぁ、どうしてもそうなっちゃうなー
よし、ちゃんと笑い納めしたね・・・・・うん。
と言いつつ、あんま好きじゃないはずの「エンタの○○」のスペシャルを今日ちらっとみちゃいましたが・・・・・・
昨日で納めてないね、うん。
03目当てだったんですけど・・・・・ね、うん。
好きなタイプのネタじゃなかったんで素直に凹んだ・・・ごめん、角ちゃん・・・・




昨日、一緒に見たことにより
父もラーメンズにはまったご様子。
ネットで調べるくらいに父、はまっている。
すると「TEXT」に関する考察がババ−ッと書かれたサイトが・・・・・・
読んでみると納得です。小林さんの意図することがそのまま書かれているんじゃないかって思うくらいに。
ただ「笑う」だけじゃない見方もあるんだなぁ
私にはそこまで深く考えられる頭はないっす。








そんな訳で12月30日の日記及び、色々でした。
いやー久々に書いたから文章がはちゃめちゃだね。
元からはちゃめちゃだったけど、更にはちゃめちゃだね。
ブランクって怖いですね。
それ以前にここまで書いたはいいけど読んでくれている方がいるかどうかが怖いですね。
じゃ、寝ます。
いえーい!