睡眠時間の少ない理由

昨日の夜から今日の朝にかけての夢が怖かったんです
Gがいっぱい出てきたしね




夢の中で彼女は不思議な行動ばかりとって
結局僕の友達だったのかなんなのかさえもよく分からなかった。
大切なものを捨てて捨てられて一緒に逃げようと言った。
彼女は楽しそうにしていたけど僕がどうだったかはよく覚えていない。
自分のことなのにね。
でも多分ちょっと怒っていたと思うよ。
だってあなたは一度裏切ったから。
私の気持ちを裏切ったから。




そういうわけで
昨日の夜から今日の朝にかけての夢が怖かったんです
Gがいっぱい出てきたしね





さきおとといあたりにクラスメイトに説教されてる夢見たなぁ・・・