ボロ

1.目玉焼きにソ−スをかける派だ


Yes/No


2.ソ−スを目玉焼きにかけて食べるタイプだ


Yes/No




1の質問にYesと答えた方、あるいは2の質問にNoと答えた方は続きを読まなくてもいいです。




あなたがあなたであるということは
あくまで私の中のあなたであることなのだと思う
だから
私の中のあなたでないあなたは、
私の中ではもうあなたではない
じゃあ誰なのか
知らない人か
いいや
あなたなのである
つまり、
あなたは
私の中以外でも
私にとってあなたなのだ
しかし
私の中のあなたではないことに間違いはなく
それは変えようのない真実であるわけで







わたしが真っ暗だった頃、
わたしはどうにもできなかった
わたしが真っ暗だった頃、
わたしはどうにかしたかった
だれかに伝えようとすれども
伝わらず
かと思えばふっと返されて
まぁどきどきした
あの人はふっと返して
まぁどきどきした