愛は家だ

2年生になりました。
正確にいうと4月1日からは2年生だったわけですけども、
今日始業式だったし、
気持ち的には今日から2年生。


仲の良い子と一緒になって安堵。
ほんとね、友達のいない修学旅行になるんじゃないかと思ってビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクビクしてたんですよ、ほんとにもーね。
せっかく沖縄行っても
ひとりでちんすこう買ったり、
ひとりでサーターアンダーギー買ったり、
ひとりでちんすこう買ったり、
ひとりでサーターアンダーギー買ったり、
ひとりでちんすこう買ったり、
ひとりでサーターアンダーギー買ったり
ひとりだからシーサーと会話したり、
あまりの寂しさにさとうきびと触れ合って身体中葉っぱで傷だらけーなんて嫌じゃないですか。
それはあんまりにもあんまりじゃないですか。
うさぎは寂しいと死んじゃうんだぜ?
とりあえず、私は2年のうちは死なずにすみそうなので、あの、その、まあ、頑張ります。