お金が

Adze of penguin(初回限定盤)(紙ジャケット仕様)

Adze of penguin(初回限定盤)(紙ジャケット仕様)

リピートしまくり再生

Stanley on the 2nd floor【完全生産限定盤】 [DVD]

Stanley on the 2nd floor【完全生産限定盤】 [DVD]

木暮さん、睫毛長くないですか?

ちょっくら追記です
感想です
大した事書いてないです

ライブのほう
・格好良すぎる
・音源で聴いててもスゲーっと思うけど、実際動いてるの見ると更に感動する。
 指動くのはええええええええ
・SOMETIMES好き
・あんなに楽しそうにベースを弾く人は初めて見ました
・あんなに顔の見えないギタリストもそうそういません
・あんなに辛そうにドラムを叩イテイルカ?
・礼儀正しい・・・・・
・睫毛長い(2回目)
・higher初めて聴いた。格好いい。ワン・ツー!
・Can't rememberのイントロに強弱がついていることに感動した
・のばでぃのーず
・UGLYがブーム

ライブじゃないほう
・神・・・・・!!!
・小朝wwww
・部屋入って入浴剤の臭いしたらヤダよね
・「なんだよぉっ」
・「俺には芸がない」→「マシンガン屋」の流れがツボすぎる
藤村Dに似てるーって某所で話題の人がソフトクリーム落とすから狙ってるのかと思った。
 ヤスケンの仕事だよっ

ブックレット
・荒井さんのバイクでの登場の仕方がw
・「フマキラツイテル」って空耳のやつじゃないよね・・・・・?