ナノムゲン的

フェス自体初だったし
行き帰りも一人だし
新しい友達もできたし
今日凄い日なんだと思う
まだ今日が続くうちに書かなきゃいけないような気がする



バンプの時もそうだったけど、
大きい場所でやるライブって不思議な感じがする
あんなに遠くに
人形サイズでバンドが見えるのに
音がでっかくて。


あの人達の体から本当にこの音が聴こえてくるか、少し不安になってしまうほど大きい音
大きくて私達に近い音
大きくて私達を包む音


アンプに繋げりゃ確かに音は大きくなるけど
あの大きさはただそれだけじゃないんだ
想いがぶわっと詰まってるんだ
演奏する側も聴く側も



そういうの全部ひっくるめて
「かっこいい」って表現は
足りすぎててかっこいいぜ





ライブハウスも体験したい今泉です
とくにバンアパ、ポリ、スペアザ!
今年中は無理!

今加瀬に似た人が池袋の駅を通った…