夜って暗いんだなぁ

GRAPEVINEの「From a smalltown」が
今の自分の気持ちに合いすぎてる。
希望があるにはあるけどありすぎない感じがとっても良い。


人は
なんだかだめだなぁって思って
音楽を聴く時

物凄いテンション高い曲を聴いて一緒に盛り上がったり

更に暗い曲を聴いて気持ちを追求したり

色々するけど、

このアルバムと私は今おんなじだ、多分。
だから聴いても
明るくなるわけでもなく、
暗くなるわけでもない。
出来すぎた共感と心地好さ



でも
確実にちょっとずつ良い方向に向かわせてくれていて、
角度でいうと1度くらいずつなんだけど。
この曲を180回聴いたからと言って、180度今と変わるっていう安易なことではないんだけど、
ほら360度回って戻っちゃうかもしれないし笑

なんかそんな感じなんだ



インダストリアルの歌詞が好きです。好きです。好きです。

「君もそうだろ」なんて
決めつけちゃ駄目だよ、って言えるだけの気持ちがこっちにはなくて。
結局お互いがそうなんだろうって
自分の中では決まっていて

全てにそれが適用されかけてる今って最悪だな



終わりと始まりの間を求めてしまう。



単純に慰めてほしいだけなのかもしれない。
誰に?どうやって?
無理なんだな、分かってるんだ。
だいたいこれも一時的だよ、
自力でどうにかなるよ、
そうやって意地はって
どこまでいけるかな。

でもまたケロッて忘れちゃうんだろう。
何が原因ってわけじゃないのが分かる分、分からなくなるのも近いよ



自信が無いんだ

そうだ
自信が無いんだ

自分で言ってることが自分じゃないんだ


自信が無いのに自信があるふりはずるいよ







黒さーが「ならないんだね」って言ったのが
雷のことかと一瞬思って
「今光ったかな…?」って考えしまった今泉は能無し
脳無し

\(^o^)/
(^o^)/
o^)/
)/