幸せな時間

中学軽音メンバーで久しぶりの集まり。
ガスト行って、花火したぜー
楽しかった!もんすごく!
夏休み中で一番楽しかったかもしんない…w



中学の友達って私の中で特別なもので
馬鹿な話も真剣な話もちゃんとできる
そういう関係で

みんな色々あるけどさ
私はみんなが大好きなんだよ。
結局全部それなんだ
ずっとこのままが続けばいいなぁ…


それから
もっと頑張ります
大丈夫だよ、頑張ってるよ、十分
誰よりもちゃんと向き合えてるよ
だから選ばれてるんだ
自信を持って大丈夫なんだ
ついていくよ
私ついていくよ
どんなつらいせk(ry
でもまだ自分にはそれだけの力がない。
いや出してないのかも。
なんだかだらだらしてて駄目だ。
私は私だけど私じゃない瞬間と
押さえなきゃいけないところと
分かってるんだから集中しなきゃね…


一回できないとすぐしょげる。
大丈夫だ、そうだ、大丈夫だって
今日、Sと話したみたいに
リセットしなきゃ、毎日を。
明日も頑張ろう。
普通っぽいけど響く言葉


ありがとうね。ありがとう。




バンドやろうね〜v