近くで見ると粗いのね

どーもーいまいずみですよ
テスト一週間前なのになーんにも勉強していない駄目子さんな私ですが
なんと合同公演の台本もまだ一本しか書けてないという悲劇!笑笑笑笑笑
しかもその一本目も紙に書いてあるだけでパソ打ちしてないっていう!爆爆爆爆爆
死亡フラグ乱立!的な!腹割腹割腹割腹割腹割
そんなに忙しいんだったらブログなんぞもぞもぞ書いてねぇで作業しろって話なんですけどね、まぁしょうがないじゃない。こうなっちゃったんだから。

しっかし書いたはいいけど不安だらけですねぇ
ウケるのかなぁ・・・・・これ
今日は台本書きながら朝の10時くらいまで起きてて
そのせいで多分台本のテンションもひどいことになってると思います、ぬーん
出演する人は可哀相ですね。なむなむ
あーがんばらねばだな



そんな今泉ですが
土曜日はママンと一緒に上○に修学旅行関係のお買い物に行って来ました
余裕ぶっこいてんなよ!って思うかもですが必要なもの買ったからいいんです、もう(前向きに考えてね
キャリー買っちゃった☆変な色のチェック柄の
あと萌え萌えなものをたくさん買いましたとさ。
それと上○のイ○ーヨー○ドーに自分好みのかあいい服屋があることを確認しました。
あとで行こうね。誰かなんか私の友達さん。