修学した

ただいま
修学旅行からやっと帰ってきました
せっかくの沖縄だったのに色々と散々でしたね笑
最後に鼻血でひと騒動とかwwwwww無いわwwwwww
何が楽しかったのかというとよく分からない
そもそも何をしにいったのかもよく分からない
感動という感情をどこかに置いてきてる気がします
これを世で言う「不感症」というやつではなかろうか
違うか


自分で忘れないためにも修学旅行まとめ↓
読んでもおもろくないと思います・・・・・
【一日目】
・初飛行機。機内放送でperfumeを聴いて少しテンションがあがる
スッチーが本当に美人ばかりということを知った。
機内サービスのジュースがうめぇ。外の景色きれー
クラスの女子がクラスの男子で誰が好みかを話し合う。裏事情を知る。
首里城のライトアップの美しさは異常。
首里城のシーサーがライトアップされたときの迫力は異常。
・ホテルの食事でご飯を盛りすぎた
・トイレとシャワールームが一緒なのはやはりやりにくい
・ホテルで鼻血がでる(一回目)
・早くもホームシックにかかる
【二日目】
・公園でingとすれ違った商科の女子がでかい声でingの苗字を読んでてびびる。
三組説明受けてるときだったのにww
・写真を撮るタイミングが分からない
・ガマこわい。ガマのときのT君の仕草がよかった
・ソーキそばと炊き込みごはんを同時に出してくる食堂。ジャスミン茶うまい。べに芋ソフトうまい
・民泊する島行きの船で激しくホームシックにかかる。capsuleが聴きたくなる
・Gさんはかっこいい女性だった
・民泊先でもずく入りのさーたーあんだぎーを頂く。ちょーうめぇー
・息子(小2)と仲良くなる。一緒にトイレットペーパーを買いに行く
沖縄そばと白いご飯を同時に出してくる民泊先
・皿洗い
・英語のゲ−ムをやった
・風呂あがりに息子に「誰?」と聞かれてショックをうける
さっきから会ってるじゃんwwwどうやら名前を知りたかったようです
・同じ班の友人が息子の対応に困る。
ちょっとちょっかいを出してみる友人。
息子「怖くないよー!」友人「・・・そうですか」
思わず敬語になる友人
・11時に展望台へ行く。
・寝たのが12時くらい。明日何時頃起きるのか知らされていない。
つかもう寝ていいのかもよく分からない。いつのまにか家の人がいない。
【三日目】
・適当な時間に起きてみる。家の人「早起きだね」
・皿洗い
・色んなところにドライブしにいく。山の頂上からの景色がきれー。
男の子の子供を授かるらしい。浜辺で貝拾い。右足を全部水没させる。
ハイビスカス園すごい。
・チャンプルーうめー草ケーキ(?)うめー
・皿洗い
・酪農体験は・・・?しないの?
・海の見える展望台へ。絶景だった。
・ロールケーキとヨ−ゴをおごってもらう
・クールなお別れ
・結局酪農しなかった
・後悔がたくさん残る。帰りの船はテンションガタ落ちであった
・ホテルがでーはー
 クラスの男子「ラ○ホみたい」その話をふられたingが困っていた
・貧乏太郎を観る
・ホームシック進行中
【四日目】
・パンケーキうまい
ジンベイザメがでかすぎる。お土産売り場で衝撃の出会い。仁君を購入
・バス内 H君「知ってるか?こいつは俺を枕にしてるんだ」
    W君「知ってる」
 何かと思ったらH君の肩にO君がもたれかかって寝てた。
国際通りで何故か先生達と食事。S先生に心を読まれている気がしてならない。
・格好いい曲がかかっているお店の店員さんが机を叩いてリズムをとっていた。
 ドラマーかもしれない
・路上ライブをしている人達と出会う。
 バンドのうち一人の弾き語りを聴かせてもらう
 いい声してたーと思ったらメンバー四人全員弾き語りできるみたいだった。すげー
 みんないい声してた。
 有名な人達のようだったが売るパワーがすごかった。
 バンドマン「一歩踏み出すのが大切なんだよ」
・やっと帰れるぜー
・帰りの飛行機。離着陸の感動は行きほどない。ちょっと粗い運転だった。
 夜景きれー
・降りる直前になって鼻血がでる(二回目)
 色んな人に心配される。あんま仲良くないクラスの子に心配される
 添乗員保健係りの人発動。スッチーがティシューをくれる。おおごとっぽくなる
 母へ電話。携帯から家電にかけたら「なんで携帯にかけないの?!電話代がもったいないでしょ!」と母におこられる。
 O先生「(母に電話で)鼻血でして。今鼻に栓をしている状態で・・・」
 栓言うなwwwwww
 帰りが30分ちかく遅くなりました。大変ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい・・・・・本当に。




こんな具合でした。
もういきたくないようなこと多々。
帰ってきてからの私の様子を見て
母「あんま楽しくなかったの?笑」
よく分かりますねwwwww
とりあえずcapsuleを聴いて今はゴキゲンです