The 中央線

何が変わって何が変わってないんだろう
そんなことを考えてしまうのは
自分を悲しませるだけの行為なんだろうか




年賀状、住所不明or手渡し決定の人以外は書き終わりましたー
手がしびれてるっぽくなってる…!おぉ…!
地域によって元旦にギリギリ届く人、届かない人いるかと思いますがご勘弁ください(汗

しかし、今回もこんな時期になってまだ年賀状書いてるなんて…
学習能力ねぇー
でもデザインは結構気に入ってます
適度に不謹慎な感じで笑
カラフルだし笑
いやいやまじで笑
笑ってつけるとうさんくさいですね笑
失恋した笑
夢は宇宙飛行士笑
家がお菓子で出来てる笑
朝起きたら180cmだった笑
朝起きたらもこみちだった笑
父親が肋骨骨折中笑
↑これはホントです



宿題も数学だけなら年内に終わりそうです
が、頑張ろう……!
あれ、○○さん、お水が…