のし

お久しぶりです
またも書いてなくて申しわけないです。
元気です。
今は元気じゃないです。



いうのも
ですね


さっきバレンタインのために作ろうと
ドーナツの試作をしたんですが
見事に失敗しましてですね
まぁ
ハンバーグ的な見た目になってしまいましてですね
大変色気の無い感じの料理ができあがりました
しかも油っこいので
胸焼けに胸焼けを呼び
今までで味わったこともないような喪失感で
「もう私なんて人間はゴミじゃないか。ゴミなら生ゴミはやだなぁ。
 リサイクルされるなら車いすとかがいいなぁ」
なんて考えてしまったりして
その後ラーメンズを見て癒されました。
でも、ソ−ス付けて食べたらコロッケみたいでうまかった。



もうお菓子なんて作れないから買おうかな。
山田電気で。





こんなのやってたんだ!
ラーメンズの21世紀絵描き歌」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3544596