あいうえを

楽しい一人旅in地元しました。


ミッション?:出身中学に高校の吹奏学部の演奏会案内を届ける

まさかの吹部の友達からの任務を遂行いたしましたw
久しぶりに行くのでせっかくだから徒歩で。
なつかしの通学路。
往復だいたい55分くらい。
いい運動です。
携帯に入れたてのはっぴいえんどを聴きながらゆく、という大変おしゃれなことをしてしまいました。
太陽もしっかり登りほんのりあたたかい午後に中途半端な田舎道を歩きながらのはっぴいえんどですよ!
素敵すぎる!
おしゃれ!
おしゃれを越えておされ!
いや本当に!


なつかしの通学路は特に大きな変化もなく。
あ、歩道橋の近くに車屋さんがきちんとできてた。
あれは昔無かったかも。
まぁ昔ってほど昔じゃないんですが。
ちょい昔です、ちょい昔。
あと畑が思ってたより肥料のかほりが強かったです。
楽しかった


ミッション?:CDの予約
スペアザやっと買うよ!
GALLOWもやっと買うよ!
フランツは悩み中です。
店員さんsが大泉洋の話しててどきどきしてました。
ビークルのお姉さんがいて嬉しかったです。
つかビークル聴きながら入ったら店内でもビークルかかっててふいたww
新旧ヒダカの共演でしたね
楽しかった


ミッション?:トイレに行きたい

のでい●げ●に寄りました。
休憩スペースでおじさんに店員さんがつかまってて可哀想だった。

出た時J君を目撃する。

楽しかった。


ミッション?:古着屋さんで冬物ゲット!
の予定が
冬物はあんまりなく
冬物以外のもんを買っちまいましたw
しかも結構金使っちまいましたw
だって、だって、可愛かったんだもの…!
いやぁ、テンション上がりまくりでした。
楽しかった。


ミッション?:なんか可愛いものが引き続き見たい
という欲望のままに
手芸用品屋さんへ。

これまた久しぶりに行ったんですが
商品配置が変わっててびっくりしました。
あれ、ビーズゾーン減ってねぇ?気のせい?
さすが流行に敏感な店でして
新たに「スイーツデコ」コーナーが出来てました。
ツーカーとかauのだいぶ前とかの機種も華麗にデコられてた。
あのお店は見本作品見るだけでもあっという間に時間が過ぎますね。

あと、なぜかカウンターの隣にあるテレビでトトロを流してました。
店内BGNはお洒落な曲なのに
トトロでは緊迫したシーン。

「♪テレテテレッテレー」
「おばーちゃぁあああん!」
「♪テレテテーテーン」
「…めいんじゃない」

シュールでした。
楽しかった



帰り道、寒かったです
はいからびゅーちふる。