真夜中の

こんばんは


大変です
テスト期間中です
なのに




誘惑に負けてビークルベスト聴いちまったぁああああああ
うおおおー
しかももう2ターン目www
どうしようもないぜw


以下語りだします


=======


曲目見ないで買ったんで
まぁ選曲には色々言いたいこともあれこれですが
通して聴くとやっぱかっこよかった。
そりゃそうだよ、ビークルだもの。
ただLOVE DISCHORDが3曲目なのは早いwもうヤマ来ちゃった!って感じで。うふふ。
久々に聴いて泣きましたけどね、ええ。
メジャー初期は歯切れがいい印象があって大好きです
FEELとか…あぁあいいわー
コピーやろうぜ!(誰が歌うんだw)
BANG! BANG!初めてだったんですが
こんな素敵アホソングがあったとは…
某TKさんが右耳を攻撃してきますねw足軽的にw
GHOSTの「へっ」が異様に気になってしまったり
LET'S ESCAPE TOGETHERでノリノリになってしまったり。
LET'S〜はボーカルとベースがおんなじメロディをなぞるとこが好きです
某TKさんの頑張り曲…
そういえばレンタルビデオの曲(笑)入ってないですよね
あれ好きなのに…
あれかな、POAちゃん色強くなるからかな…
WORK IT OUT好きー
また沖縄に行きたくな……りそうな予感で、
まぁそれとは関係なく素敵曲なわけで。
うんっ
個人的には
♪あなーざたいむっ
とか
♪ふぇあーりーてーえーる
とか
♪せーんせーしょんっ
とか
がないのが悲しいのですが
それはそれとして。
うん、うん


一昨日ひさぶりにpop dodを聴いて
そっからビークル熱再発中です


hidakaさん最高です

つかDVD、タイさん出てるの?!
まだ観てないけど、歌詞カードに書いてあるこれって…
テスト終わったら観よう…絶対観よう…