今日は全然勉強しなかった。
やばす
なんか
だめだった。
うん。




早く寝ないと





と思ったんだけど、
昔に浸ってしまった。




自分の感情を書きためているレポート用紙の束があるんだけど、
それが高2の春くらいから始まってて、
ときたまそれを見返して
「あぁこんな気持ち悪いこと考えてたんだ」
って思う



その行為をさっきした。



ちょっと失恋したときの書きっぷりがひどいねww
あのまま南国へ行って台本を書いたりしてたわけだから
そりゃおかしな内容にもなるよねってかなるよね。




チョコを誰かにあげたい




あと猫を飼いたい




あとさかいまさとさんが素敵すぎる


ダブルさかい!
カメラマンさん、それは酒井じゃないです!黒沢です!
レギュラーだった時期もあるんだから名前くらい覚えててほしかった…
いいとものスタッフめ!!
がっかりだよ!!





明日は学校で勉強するぞね
起きられたらねw