やべぇ大学の手続き一部やってなかった・・・!!
教科書が買えなくなっちゃちゃちゃちゃあわわわわわわわわ
明日でもセーフっぽいのでよかったもののあぶねぇあぶねぇ



ついでにいうと
新入生が親交を深める的な行事にも参加しそこねたぜ
どうしようもうみんな友達状態になってたらwww
今泉さんはひとりで楽しいキャンパスライフを過ごすことになるかしらww





新しいYESをリピート再生しまくってますの
この曲聴くと胸がいっぱいになって涙でてくる。なんでこんなに優しいの






藤岡みなみちゃんは
クラムボンとか
くるりとか
好きらしい
ついでに
バンアパとかスペアザも聴くらしい
趣味かぶってるじゃまいか!
え、どうしよう、告白しようかな