だかひー様愛してるいつまでも

こう
自分の世界がせますぎることを知っているけど
改めて感じる時がある
それが今で
やっぱり色々経験が足りないというかなんというか
個人的にはこの狭い世界で満足してるし、楽しいんだけど
周りに認めてもらったり、役立つように動けるようにするには、
まだまだ狭すぎるわけでして
拡張するか否かはもちろん自分で決めればいいんだけど
どっかでそれを面倒だと思ってて
基本的に変化がないのが好きだったりするし
ぐーたらだし、駄目野郎だし、努力しないし、
もし、拡張に踏み切っても深いところは見えないって気がして
また途中で終わらせてしまいそうでやだなぁ、とか



誰か一緒に踏み出してくれる人がいればいいんだけど