やる気がでない
いろんなことにやる気がでない
頑張っている人をみてもうしわけないきもちになる
自分が本当にしたいことはなんなんだろう
ごめんね
ごめんね
音楽が自分を許してくれるようで甘えてしまう
だめだ
できないものはできないでいいじゃんって思っちゃってるのかな


一方で自分の知らないところで知らないように話が進んでいって
もやもやするし、
知らない方がいいんじゃないかなっと思うし
きれいなところだけを知っていたいと思うのは当然のことなのか
知っていたいというよりはみていたいのか
正しいと思わないことが他人にとっては正しい
そんなこと茶飯事にあるとおもうんですが
それで自分が間違っているとか他人間違っているとか思うのは違う気がする
人それぞれなんだからいいじゃんじゃだめなんでしょうか
もっといえば不満なんてもってたっていいともおもうけど、それを誰かに押し付けないでほしくて
あなたは優しいねと言われたことがあるけど
多分それも違うな
興味がないんだろうな
興味があるのは一部だけ
その一部に寛容な姿勢がみられないので愚痴をいっているわけだけども
結局これも自分の意見の押し売りで
全然面白くないんだろうな
関係ないくそ女は黙ってろってことですね分かりました



みんなと仲良くしていたいんだよ




つまりのところ大事なことは
私はあの人のことを大変好いていると思うんです
尊敬すべき方だと思います
だからこそもうちょっと大人になってほしいんです多分
子どもすぎるよ
その子どもすぎるところがいいところでもあるんだけど






新しい人に出会って、
疲れてしまっているのかもしれない
楽しい楽しいっていってるけど
実際に楽しい時間はあとからやってくる
美化されてやってくる
あのとき楽しかったね、って美化してやってくる
美化させて消化する
本当に楽しい時間は少ししかない小指の先もない
その貴重な時間を一緒に過ごせる人もごくわずかで
それで本当は満足したいんだろうけど
否応なく新しいひとがたがやってきて
やきもきさせる
自分の人格の酷さに気づかされる




アメリカンドッグが95円でおいしかったです。