AKT

自分が本当に好きなことは、いつでもやってる、なんとなくできてる、やめたいって絶対思わない


みたいなことは
友人の名言+私の考えから

自分がいつもやってて苦にならないことってなんだろう
私ってなにしてきたんだろう
絵をかくのはずっと好きだったかなぁ
音楽聴くのっていつもしてたかなぁ
ファッションがとかいつからいいだしたんだっけなぁ



大したことねぇなぁ




今日電車ん中でかっくいいお兄さんみた
髪は薄いおかっぱヘアーで金髪、下の方は青メッシュ、
服装は上が白ロングブラウス、下がゆったり黒ズボン(袴っぽい)、
靴は下駄


んで文庫読んでた!



文章にすると微妙だけど、すごい似合ってたんすよ
ああいうセンスほしい