顔色が悪いわけでない、チークがないだけだ

5時30分起きェ…
てか寒すぎるっくそぅっ
靴の許さと寒さで歩き方変になったww


今日は変な夢見たのでした
一つ目は過呼吸の子(高校の同級生の背の高い女の子をミックスしたような顔)を私が鼻血出しながら助ける夢

も一つは映画かドラマの中に私が入ってる夢
仲間由紀恵と知らない男の子と一緒にいた
で謎解き的なことをしてた
男の子は私と同じくらいの歳で(高校生くらいの設定だけど)、両親がなんらかの理由でいない
あ、お父さんはちょっとしたら帰ってくるって言ってたなぁ
で、他の親戚からにも冷たくされて一人で、三ヶ月に一回は一日何も食べない日があるらしい
でも彼は優しく笑っていたりする
私は彼と違って親に甘えっぱなしだということを自覚した上に伝えたのだけど
それでも彼よりずっと寂しがり屋で、この緊迫した状況で彼と仲良くなりたいと思ってしまう
私が一人じゃない証拠がそんなにもほしいらしい
しかし彼は私に興味なさそうにただ謎解きに立ち向かうのである
ファンタグレープをコップについで飲みながら私はかなしい気分になった
仲間由紀恵が彼に微笑みかけて初めて彼は私の目をちゃんと見た





ここまでしか見てないww
夢まで細かい気がする
わりと夢に感情が絡んでくる質である