ベビーカステラを くわえる

this is 徹夜


リピート あふたーみー
this is 徹夜


べりべりあいらびゅあいにーじゅいえあ!←?




昨日は中学軽音面でお花見してきましたキリッ
まったりしたキリッ
途中でのび面と何故か合流して飲んだキリッ
面白かったどやっ
名言が生まれたので、頻繁に使っていきたいと思います
「これが 花見の 醍醐味だ〜!」
あとポエムを積極的に詠んでいきたいですね
ポエマーとして実力をつけ、あわよくば上級者向きのエロポエムにも挑戦したいですねにやり



なんかーそんなかんじ!
久しぶりにパーっとなった…!?かな><
あとベース弾くの楽しいねbっていう話でした

おやすみなさい…せずに学校いくで!あ!