ビークルとトロゴリの

感想ずっと書きたかったんですのよ。
今更だけど書くのよ。

CELL No.9

CELL No.9

はい。
この「はまぞう」機能を使いたいと結構前から思っていたんですが、
なんか一回使ったら乱用しちゃいそうで
そうすると露骨に音楽ブログっぽくなるので
それも違うなぁとかいって、避けてたんですけど
画像があった方がいいかな、なんつって
今回思い切って利用。
そしたらまぁ
画像ナシかよっ!っていうね。
オチはいらんよ、オチは。


で、感想。
何がビックリでジャパニーズガールのカヴァーっすよ!
ユアソンのウサもビックリだったけど、
これも凄いね、トロゴリはん!
あそこまでドキドキさせておいて最後はちゃんと「ジャッジャッ ジャッジャッ ジャジャ」で終わってるのが好きです。スバラシきかな。
あと、あれですわ。
「FREEDOM」ですわ。
・・・・格好いいな、オイ。
エモがドハドハっすね。
今思ったんだが、ビークルはサビになると歌詞の量が減る、みたいな所が肝ですかね?
デイアフターとか、ねぇ。伸ばすじゃないすか、単語を。
その分単語の量が減る・・・・
でもEYESとかFORESIGHTとか違うか。
うん、じゃあ、違う。
それと「5 UGLIES FATTY HEAD」でEYESっぽい音使ってて感動しました。
泣きました。
田井君が機械みたいな動きでキーボードを叩き弾く(?)んだよー