ウチのクラスは

ヤバイです。
合唱が。
我が学校では毎年「音楽会」と称した校内合唱コンクールを行う訳なんですけれども、
ウチのクラス、大分下手です。
担任がね、音楽教師なのね。
だからね、
優勝してもしなくても、
他のクラス(の先生)になんやかんや言われる訳ですよ。
それだけでも立場不利なのに、
・・・・・下手なんですよ。
正確に言うと本気を出すとかなり歌えるはずのクラスなんですけどね。
なんか、担任とかと色々あって、
やる気失せちゃってるのね。
多分、そんな感じ。
うん。


てか、担任が本当に嫌い。
アイツ(担任)が「焼き肉パーティーやる」とかでクラスの皆を家に招待してるんですけど、
絶対行きません。
行くって言ってる子、もう一回考え直そうよ?ね?