ミュシャ缶を捨てるなんて、なんて薄情な人

ふーかーわーーーーぁ・・・・・。。


また休みなんだなっ!!お前はいつもそうだな!!お前様はな!


さて、
フジファブリックと言う素晴らしいミュージシャンがいらっしゃいます。
それでこの前、「ファンブック」を、ついつい「フジファブリック」と読んでしまいました。
好き過ぎました。

明日はお友達とお出かけです。
お出かけしますんヌ。


私は今、すごいことをしています。
あのサイトさんに書き込みをしています。
一回書き込んだら、素晴らしいお返事が来ました。
これに負けないように、頑張っています。

というか、

闘っています。
これは死闘です。
物凄い勢いでタイピングしますし、
書き込みながら前転したり(嘘)します。
「負けないように」というよりは、
「負けられ」ません。
絶対負けられない闘いがあるんんんんんです。
私の死闘をみて下さい。↓
http://pokkuri.web.infoseek.co.jp/index.html
小真黒の名で出ています。
このサイト様大好きです。