♪私、くさやかぐや姫

うちぃぃぴーーーーー


イタリア双子に感激でした。


大宮に遊びにいきました。
埼玉の田舎から大宮へ行きました。
本当はさいたま市ですが、埼玉県民は普通に「大宮」とか「浦和」っていいます。
自然だよね。

「ちょっと待ったおじさん」のステッカーを見ました。
CDをかいました。
(飼った訳ではありません。)
ロッテリアのトマトのサンドでやけどしました。
31アイスクリームたべました。
(ベリーベリーストロベリーです。
 十回言ってみ。ベリーベリーストロベリーってさ。)
硝子さんの髪を結びました。

風船がひっかかってました。
ピカチュウだけ入れてるリュックを見ました。


ザッとこんなんです。
オフで一緒に行った人、おもしろかったですね。
また行こうね。
ふふ。。。