やる気が無いとしか思えないあいさつ

ぴーこーはぁんーーー


「クラスルーム」と「マッシュルーム」ってそっくりですね。
と、
学校の机にメモされてます。


さて、
昨日買ったフジファブリックのCDをずっと聴いてます。
登校中もずっと頭の中をグルグルとしてます。
ほんと素晴らしいですよ。
ほんと素晴らしいですよ。
ほんと素晴らしいですよ。
ほんと素晴らしいですよ。
ほんと素晴らしいですよ。
ほんと素晴らしいですよ。
ほんと素晴らしいですよ。
ほんと素晴らしいですよ。
言い足りないです。

線香花火って曲が好きです。




私の書いたブログの中で何がはてなの意味検索で出るのかなぁ。

思い、
いろんな熟語に矢印を当ててみました。


もちろん、フジファブリックは出ましたよ。
そりゃあ、でますよ。
だってフジファブリックだもの。


あと
「双子」で、出ました。
「イタリア」は出ませんでしたが。
一応、「イタリアの双子」でひとつなんですけどNE。
ピカチュウも出ました。


なのに、
なのに・・・
なのに・・・・・!!

「ちょっと待ったおじさん」は出ませんでした。
「ちょっと待ったおじさん」を出すべきです。

はてな様、「ちょっと待ったおじさん」出して下さい。