校長の方向いたってT原の頭しか見えんから

ろーーーーーーーーーんどゅーーーん


え?ホントに?そこでセメダインかよっっ!!遺ーー影!


さて、
ゆっこさんかわいいです。

一応ブログなんだから、今日あった事を書くべきなんですよね。
本来の目的を無視しているようで仕方ありません。
「明らかに無視してるな、コイツ。」って
人はメールを下さい。NE?
そしたら、私はダブルクリックをトリプルクリックにします。
どーでもいいけどね。


そろそろ締め切るべきかな、流行語大賞ノミネート作品
締め切りましたら、このブログに出たのををををを載せます。
んで、
好きだったり、ふさわしいと思うもの5つ選んで、メール下さい。
プロフィールのとこにありますから。


他の選出の観点としては
・おもしろいもの
・涙ちょちょぎれるもの
・世界の中心で叫べそうなもの
・マリーアントワネットを笑わせることのできるもの
・嫁にだしても恥ずかしくないもの
・家康をよみがえらせることのできるもの
             などです。