箸、折っちゃいました。

っまぁぁぁーごぉぉーーーー


家康が天ぷらで死ななければ、
ホリエモンは球団が買えたのです。
もっと言えば、
秀吉のあだ名が「猿」ではなく「チンパンヂー」ならば、
綾小路きみまろが競馬場を買う事だって可能だった訳です。
歴史って残酷☆



さて、
「前衛漁業」というものを皆様ご存じでしょうか。
テクノ音楽をかけながら踊り、漁業をするのです。
網を使った漁業が主です。
さすがに鮪は危険です。
踊る隙があったら鮪と正々堂々対決した方が社会貢献というものです。

魚は音楽が大好きですからね。
よく捕れるそうですよ。





嘘ばかりの文章ですみませんでした。
ごめんごめんごでした。
((謝る気有りますって・・・!!