「虹」サイコーですなァ。

っおにぃぃぃさぁぉーーーーーーーーーーーんと


恥ずかしい創り話を下に下げてやろうと思い升。
けっ



ではでは、
今日は流行語大賞の応募開始の日でございまんす。
んな訳で流行語大賞ノミネート作品の一覧です。


流行語大賞ノミネート作品一覧
シャア専用       ・ロンドン
・ジャンピング土下座   ・ンジャメナ
オクラホマミキサー(歌  ・チャ升
・PONTUKA!!       ・土器がむねむね
・ジャーニー       ・スライディング土下座
・フルーツ戦隊バスケット
・「ジ○マ先生結婚してるらしいよー」「マジで!?」
・升いじめ        ・「あっ!!」
・孫           ・なめじゃん
・土下座サンタ      ・板倉先生
・♪パンダ、ウサギ、コアラ 「かめっ!!」
・まっすひっでおー!!   ・だってっばよぉ!!
・じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんじゃじゃじゃーーーん
・ごめんごめんご     ・「升くんはおじさんじゃない!!!」
・ハナデルシルカモ    ・いったんもめん
・ダンディハム太郎    ・「手錠欲しい。」
・「甘ーーーーい!!!甘いよ小沢さぁーーーーーん!!」
・「○*※△★д∀□×+っ!!」 ・にぎにぎ同盟
・「冬ソナとユンソナって似てるよな。」
巨神兵がドーン!!    ・「銀エン見に行きたい」
エナジー全開!     ・パワーギア
めばちこできてん    ・どえっす!
・皆死ねばいいのに    ・マイヤヒー
・謎のマスク軍団     ・NIKKE
・マスク1、2乗      ・ナイスな泣黒子
・鳥肌バンド       ・カエラ
増田ジゴロウ      ・イタリアの双子
阪神



以上です。
応募方法ですが、
5つ選んで、プロフィールのとこからメール送って下さい。
選出観点は5月13日の続きを見てみて下さい。
締め切りは6月4日ぐらいにしときます。
虫歯の日ですね。
じゃっ



・・疲れましたし。