キャプテンストライダム♪

創り話
。。。。。。。。。。



毎回思うけどなんでこんなにここの坂って急なんだろなァ。
自転車が重い。こぐのめんどい。
明日、筋肉痛になっかもしれないな。。。
今日は疲れた。
高校生活最後の体育祭だもん。張り切ったっていいよねぇ。
まぁどうせ6位だったけど・・・11クラス中だからまずまず。
去年は2位だったよなー。その前は確か8位・・9位だったっけ?
記憶力なし・・・((ガクッ

さっさと家に帰って寝よう。。。


その時、私の目の前が光に包まれた。


ナニ?なんだよぉっ?!


「あんたはちっちゃい時から、飛び出すくせがあったからねぇ。
車にひかれるんじゃないよっ。」
「ボーッとしてるから気をつけろよな。
 疲れてるしサ。じゃ、また」


走馬灯のように母さんや進士の声がした。


キキィィィイイーーーーッ!!!!!



ジリリリリジリリリリリリ・・・


あれ?朝?
びっくりした。。夢かぁ。ひかれたのかと思った。
しっかし、妙にリアルだったなぁ・・・・・

「由真〜朝御飯できてるどー」

母さんの声だ。いつもと変わらない。よかった。
制服に着替えてかなきゃな。

おかしいなぁ。なんか、制服がいつもと違うような?気のせいか。


「由真、珍しいね。着がえてから来るの。」

と、姉ちゃん。(姉ちゃん?)
「そうかなぁ。」と私。いつものことなのに。

朝食を終えて私は玄関をでる。

「いってきまーしゅっ」
「はいはい〜〜 。」

母さんはなんでこうぬけてるんだろな。。


いつもみたいに自転車を出そうと思ったのに、
自転車が砂まみれになってる。
毎日乗ってんのに、いたずらかよっ!
これは絶対、姉ちゃんの仕業・・・

「由真っ!ナーニやってんのさ??
 原則として、歩いて登校のはずでしょー??
 ズルするつもりかね?ちゅうぼうがっ」

「えっ自転車ダメだっけ??」

「は?毎日歩いていってたじゃん。今日変だよ。
 いってきまーすっ。ほれ、由真もはよ行くっ!」


確かに今日私、変だ。どーしたんだろ?
ボーッとしてたら、学校についた。
なんかいつもの学校と違うよーな・・・

「由真っ! おはよっ」
「ぁーオハヨゥっ!姫っ」



そういえば、私って由真だっけ。。
進士はどこいったの?
何もかもおかしくなってる??



まぁいいかっ



「姫〜昨日の体育祭6位って微妙だよねーー。」



「由真?何言ってんの??ウチの中学、体育祭、秋じゃんっ!!」



。。。。。。。。。END

。。。。。。。。。。。。。。。。。。


うーんっSF!!((違ーよ


そういえば、僕、
灰色のコンビーフに似てるらしーですよーー。


さて、
テストが近いので、ブログ書けなくなると思います。
で、
流行語大賞ノミネート作品募集を
21日(土)で締め切らせて頂きます。

んで21日のブログに一覧とか
応募方法とかちゃんと載せますね。
それから、テスト終わるまではまたブログ書けないので。

じゃあ、コンビーフPOKOでしたーー。