なんでそこでなんかなんでなんだ

ほぉーーろー酔ぉぉいぃいいい


世界を創りあげる人間になりたくはないかい??
ヘヘェーイチェケっっ


さてさて、
あと二ヶ月で誕生日ですよ。


・・・別に嬉しくは無いな


「小川ひなた」という名前の少年をとりまく漫画を描きたいです。
キュルキュルした話にしたいです。
でもってうわーーっ!! ずどぉぉぉおんっ
うるうるっ どっこいどっこい。。。みたいな??
あと、
きれいな、お姉さんかお兄さんを出したいですねぇ。


でもやっぱ、
画力的に無理ですね。
「鰰」って感じですかね。
「鮭」「鰯」「鮪」の方が現実味がありますかね。ね。


はははははばははははははははははははははほははははははばはははははははははははははははははけはははははははははははははははぱははははははははははははははははよぱはははははははははははほはばはははははははははにははははははは★