てけてんてけてんてんてけてん

すぅしかってぇきぃいたぁぞーぉおおお


疲れました。



さてはて。
金曜だったか、木曜だったかに
同じ班の目がパッチリした男の子に
うちの部の悪口を言われました。
目の前で。
若干、にらみ合いながら。


そりゃ、怒りましたゼ。
でんぐり返しって感じです。
「The・だんご虫りんこ♪ですよ」ってか。
そりゃ担任は江戸っ子だけどさ。


でさ
そにょ男の子に
「文句だけなら話かけてくんな。」
っていってあげたんやす。
優しいな、僕。


さすがに、目力では負けました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜きょうのこと〜
きょうはべつにふつうだったよ。