のーんっのーんっ

父親から、
ハーモニカを借りることに
成功いたしました。
確立は100%だったのに、
よく頑張ったと思います。


たったの100%ですよ!?
100%!!!!!
まだ、
カラスパイの方が現実味ありますよね。
笑っちゃうな。本気で。
       (マヂ)

喜ばしいので、
ふきました。

♪ふあ〜〜ふぁふあふあふあ〜んすなまこくなてまん○※▼□
てな
雰囲気でふきましたよ。
ありゃ楽しいですな。
笑っちゃうな。木気で。
       (マヂ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑一個だけ間違いがあります。


 絶賛ネタ投稿中!!

??????????????????????????????????


ドラムが
楽しいーーーぞー!!!