ひょっとこハム太郎

〜〜さかさんへ〜〜(ひと夏の手紙)

僕はもしかしたら大変なミスをしているかもしれません・・
多分、「のし」の意味はさかさんの言っていた
「手を振っている」
で合ってます。


で、
なんで僕は「バイバイ」って思ってたかってと。
僕の脳内にはですね、
「勝手に変換機能」というものがついておりましてですね。
お嬢に
「『のし』ってのは『手を振ってる』って意味なんだよ」
と言われた瞬間、
ビビビヒィーーーンっと僕の脳の中で
「バイバイ」に変換されたという訳ですね。
つまり、僕の中では
「手を振っている」=「バイバイー明日もサッカーもどきやろうな。」
だったわけです。
「手を振っている」は「バイバイ」以外では使わないと思ってしまった、
僕の潜入感、そしてウニ、水芭蕉・・・・・


この全てが原因です。
さかさん、ほんとすみませんでした・・・
The・謝罪。。。


で、
文しりとり。
礫さん『ネッシーと遊泳したい。』
さかさん『イテテテテムリとか言うなよぉい石投げるのやめろって』
我『天狗と遊泳した方がまだマシだって??
       じゃあ、お前、天狗と泳いで来いよ。
       俺はぜってーネッシーと泳ぐんだかんなっっ!!
                     ネッシー愛してるぜっ。』
礫さん『是が非でも天狗と泳ぐだと?
   お前そんなことが許されると思ってんのかよ!
     そこまで言うなら天狗と泳いでろよ!
      俺は一人で皆が泳ぐ写真撮ってやるよ!』
さかさん『よっしゃお前ホントに泳げよ天狗と。
      天狗ちゃんとさがしてアポ取れよ。
      ちゃんとネス湖で泳げよ。ネッシー発見したら写真撮って
        「天狗とネッシーと泳ぐちょっとダメな少年」
       ってタイトルでコンクールに出品するぞ。
       こんにゃろ泣いて謝ったって許さんぞ俺は。』


てなわけなので、行っきまーす。
「ハワイで行われる、
 このコンクールでは大変珍しい写真が
 毎年、寄せられます。
 歴代の優秀作品としては
  『中村俊介のマネをしながらバスケットボールをする幼稚園児』
  『火星人とマリオカートをしてサバンナでいぇいっ!!』
  『るくぷるるくぷるるるんるんるらりるんるんっ♪』
 ・・・・・などがあります。」


で。
礫さんがんばーれ。