たそがれせんべい

あぁーなーつやすみーー。
   (一応、チューブのマネして下さい。)


「ねこにこんばんは」ってふざけんなって話ですよね。


さてさて。
いやしかしなぜにって感じですが、
別にどーこーいってる訳じゃないんで、
気になさらないで下さい。
で、
夏休みの宿題の俳句が
8句できました。
あと12句です。
2の倍数ですよね。
できた数が2の倍数だと、
残りの数は必然的に2の倍数になるんですね。

できた数が奇数なら、
必然的に残りのかずは奇数なんですね。


ぁっ、どーでもいいですか?  そーですね。


いやいや。
思った以上に書くことがなかったんですけど、
またシュールな話ってのもなぁ。。。
みたいなトコが超あってぇ((ギャルっぽいのか。
とりあえず
数字の神秘について書かせていただきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

礫さんとさかさんと文でしりとりするという
大変、珍妙ですてててこてんな遊びをしておりまして、
ブログにまで進出致しました。
パンピーの僕は踊ってお祝いしてるんですね!!
凄いね!!!


で、
僕の番です。
礫さん  『ネッシーと遊泳したい。』
さかさん 『イテテテテムリとか言うなよぉい石投げるのやめろって』

っと喜多ので、こう行き(粋)ます。
『天狗と遊泳した方がまだマシだって??
 じゃあ、お前、天狗と泳いで来いよ。
 俺はぜってーネッシーと泳ぐんだかんなっっ!!
 ネッシー愛してるぜっ。』


さかさんに最後「のし」って言われてますが、
これは「バイバイ」って言う絵文字なんですよね。
ちょっと前に硝子さんに教えていただく。
はは。


てな訳で、
礫さん、「ぜ」でお願いします。
      しっかし、僕の長えなぁ・・・