やっぱり校長じゃなくてT原の頭が見える。。

もう
僕がブログを始めて随分経つので、
振り返ろうと思ってみる。という案を今思いつきました。



♪いーつのことーだかぁ 
    おもいだしてごーらんーーー(真顔で)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


防災北本が変わっててショックゃわ・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


他の選出の観点としては
・おもしろいもの
・涙ちょちょぎれるもの
・世界の中心で叫べそうなもの
・マリーアントワネットを笑わせることのできるもの
・嫁にだしても恥ずかしくないもの
・家康をよみがえらせることのできるもの


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


特に伝えたいこと(夢)も無いのですが、
僕は誤字(儚)を非常によくする人だということが
判明致しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パン屋パヤパヤ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リルラリル波ーーーーーーー!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「女、多い方がいいしっ。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「TRAP CIDER 437」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「キャサリーン!!キャサリ−−−−ンッっ!!
 一緒にサッカーをしながらオムライスを作らないかい!?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大変ベターな審査方法であった。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・



志村氏の誕生日にシュールな話を書いてた僕って一体・・・?
かと思ったら足立氏の誕生日もシュールな事書いてんじゃねぇか・・・!!!





               ぐふっ((吐血