あっなつやすみがいるよ!!

なーー。書くことないなーー。
それならシュールな話でも書けばいいんですがね。
まぁ、それはそれで地動説?みたいなとこありますよね。


さて。
にゃすにゃす言ってる場合じゃないので
いきますね。


昔のフジファブリック
めちゃくちゃ笑顔のS氏。すげー笑ってるよっ!!さわやかっ


春のインタビュー
ラーメンバンド。A氏の眼鏡ナイス。


夏のインタビュー
S氏の髪が長い。どこかギクシャク。飽きがねぇぇ。


秋のインタビュー
K氏(B)がやたら可愛い。
よく見るとS氏の服が春のインタビューの時と同じ。


冬のインタビュー
写真が怖い。。。



=結論=
・S氏は可愛い。
・K氏(B)は面白い。
・K氏(K)は女っぽい。
・A氏は眼鏡が似合う。
・Y氏(ソウ様)はやはり格好いい。
・実は皆ひょうきん。(その表現は一体・・・・
・大好きです。



***********

なーーーーっっ!!!
書くことありました!!
「写真でルルルル」様の投稿企画に
僕の作品(のしし)が選ばれております。やったぜ。


名前、変えて何個かだしたんだよなぁ。
「ココア」の名前で投稿したのは覚えてるんだけど、
あのネタは覚えてない・・・・・
「コーヒー牛乳」と「水」のは
まぎれもなく僕のですよ!!!


あぁーまた投稿しよーー・・・・
                  ((ぼけーーー