てけてんてんてんてん・・

地震がぁぁーーー
地震がぁぁぁあああああああああああああ
(4時35分頃)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地震について、さかさんコメントありがとだす。
なまごめなまむぎなまほうそう。



さて。
もしもですけど。
もしもですけどね。
僕が文章を書いたら、読んでくれますかねぇ。
別にどうでもいいような文章なんですけど。
割とまじめに書いてたら
「読んでやろうじゃねぇか。」って
思ってくれますかね??
思ってたら、コメントの所に
「ババババーン」って書きこんで下さい。
   是非。
   是非。
   是非。
   是非。
   是非。
   是非。
    是非!
    是非!!!



一週間、連続更新祝!!!

多分初めてだ・・・・・
この喜びを分かちあいましょう!!
さぁ、
空を見て!!星が近くに見えるようだ!!
怖いものなんてなてのさっふふふふふーー。


  

       


            「しっかし、今日の地震、怖かったねぇ・・・」