ののーーん

てくにかるふぁーーーる!!!



録っておいた「うたばん」を見て
次長課長が面白い事を再確認致した次第です。



さて。
大変な事をしてしまったんですよ。
ドラムを叩いてる時にスティックを
折ってしまったんですよ・・・・・・
しかもそのスティックは友達に借りていたもので・・・
シンバルを思いっ切り叩いたら、
ポキッと折れたのが飛んできまして。
ほんとコウモリかと思うくらいに。
「このなますせんまなもてらせの こみっ!!!!」
とか言いましたね。
ドラムを叩いてスティックを折ってしまったんですとは・・
シンバルをね、シンバルだったの。
調度シンバルだったの。
こんにゃくだったら大丈夫(というか、かろうじてセーフ)
だったかもしれないじゃないですか。ですか。
はんぺんとか。
叩くたび、「ぺしっ」って音ですね。
大変ですよね。
すさまじく大変この上なく、仕方ないじゃないですか。
ほんと、飛んできたんですよ。
鷲かと思いましたね。鷹か。いや、烏か??
プテラノドンかもしれないかもしれませんけど。
もうね、凄い勢いでしたよ。
そりゃあもう
ムツゴロウさんが虎とかとたわむれてるとき位に。
てか
鯖っ鯖っ鮭っ鰺っ鰰っ!!イカイカイカっ!!
「女子は体育館で髪の毛ひっぱり遊びでーす!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





礫さん、本当にごめんなさい・・・・
ごめんごめんごすぺらーず。